さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かすぎて!?

2010.12.18 001
少し帰りが遅くなってしまって、家に着くと真っ暗な部屋で、さぁ~ちゃんがお出迎えをしてくれました(#^.^#)
ヒーターのスイッチをONにすると、室温11度!!
さぁ~ちゃんの耳も冷たくなっていて、ヒーターが稼働すると、定位置で座ったまま眠りはじめました_(_^_)_
体がポカポカになってウトウトしてるんかな!?

今日 12月18日☆

さぁ~ちゃんが、この家に来てちょうど1年になりました(๑ŐωŐ)
か~ちゃんの生活パターンと、性格も少し変ったような・・・・
1年の記念に、お土産を買って帰ろうと思っていたのですが、年末の車の多さに負けてしまった;
か~ちゃんの次の休みの時に、一緒に買いに行くことにしました。
スポンサーサイト

| さぁ~ちゃん | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/110-1d0b2177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

