さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくおねだり♪

2011.02.06.02 001
さぁ~ちゃんと散歩とお買い物へ行ってきました♪
今日もおりこうに車の中でお留守番しといてくれました(*^_^*)
帰宅して、か~ちゃんも一緒に昼寝しました~。
3時半頃から、お腹がすいたのか、枕元で「ふせ」して、か~ちゃんが起きるのを待っていたさぁ~ちゃん。。。
でも、なかなか起きないので しびれを切らせて、顔や手をペロペロされておこされました~(';')

か~ちゃん起きると、珍しく何か食べるもんくれ~!と見つめてきました。
晩御飯の時間まであと1時間。。。ほっとけば見つめるのをやめるけど、あまりに可愛い顔をしていたので、肉巻きガムをあげました♪
さぁ~ちゃん食べ終わると、昼寝の続きをコタツの中で開始です(~_~;)
2011.02.06.02 002

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| さぁ~ちゃん | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁ~ちゃん珍しくおねだりしたんですね^^
ありすは、毎朝顔をペロペロ  得意技です。

| お気楽ありす | 2011/02/06 21:22 | URL |

Re: ありすちゃんのママさん>

ほんとに珍しいんですよ~!今日は信じられないくらい「甘えた犬」になってますよ!
ほんとはね、顔を舐められるのは好きじゃないんですけどね・・・。
なぜなら、さぁ~ちゃんの口の臭いが。。。。(@_@;)
きょうは特別におやつをいっぱいあげました♪

| Asary0410 | 2011/02/06 21:58 | URL |

ありすもそうだったんだけど、ショップに勧められて「KPS マウスクリーナー」というのを、飲み水に混ぜてます。
体臭、口臭、便(これはムリだけど)の匂いがほとんどしませんよ。
後で画像UPしておきます。

| お気楽ありす | 2011/02/06 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

へぇ~~~!!!
それはいいですね!!見にいきまーす!(^^)!

| Asary0410 | 2011/02/07 00:03 | URL |

モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します

私を信頼して、モンクレールの製品を使用すると良いとスタイリッシュな冬を提供します。あなたは冬に輝くスターです!

| モンクレール サイズ | 2011/12/27 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/151-c0b3155b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

