fc2ブログ

さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこっちゅぅ~(●^o^●)

昨日借りていたDVDを返しに行って
今日はホントにすることが無いよ~*
水周りの掃除をしたらいいのだけど
めんどっちぃ~(^・^)~♪
さぁ~ちゃんも日向ぼっこしてるので
そっとしといてあげているのだ!!

040401.jpg

やっぱりココがお気に入りの場所らしい、、、
体がポカポカになるとちょっと犬臭が増して
か~ちゃんはそのにおい 好きだな♪

040404.jpg

体がポカポカになりすぎて目覚めたらしい。
カッカッカッと音を鳴らして体温調節。
この時の 大きい口を開けたさぁ~ちゃん、、、
いつも笑っているよぅに見える。
上顎は真っ黒( ^^) ♪
実家のQちゃんはピンクなのにね★

     040405.jpg

               暑いから水でも飲むの??
               と思いきや・・・・

040403.jpg

オシッコだって~(^u^)
オシッコしたかったから起きたんか~、、、
そしてまた寝るの~
              040402.jpg

お留守番の時は いつもそぅしてるんかな?
日向ぼっこの時は 外でワンワン聞こえても
さぁ~ちゃん無反応~☆ 耳だけ動かして。。。
窓のすぐ傍にあるベッド 邪魔だね*
また いい配置考えて模様替えしなくては!!


▼ランキング参加中です 
ポチポチっとよろしくおねがいします▼
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

                *オマケ*          
              2011.04.04.02 002
             さぁ~ちゃんがハウスに入っておるよ~
             この様子は月に1度くらいしか見れません
スポンサーサイト



| さぁ~ちゃん | 13:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこいいですね~(*´ω`*)

とはいえ、この時期の昼間の日差しは暖かい・・・
を通り越して「暑い」時もあるので
犬も人間も要注意ですねw

| はたのけん | 2011/04/04 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 18:39 | |

Re: はたのさんへ♪

> こんばんわ~(●^o^●)♪
最近、昼間が暑い!!と感じる事
とっても多いですよね。。。
朝晩は寒くて、暖房つけたいけど
灯油がきれているのでコタツで我慢しています、、、

あと2,3カ月程したら冷房の季節です;
ずっとお留守番のさぁ~ちゃんが家にいるので
この時期の電気代が悲しいです(;_:)
電化住宅、ウラヤマシすぎます★

| Asary0410 | 2011/04/04 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/203-4768873b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT