さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□■□■□ フレーム IN □■□■□

最近ちょっと晴れの日が続いていたのに、今日は久々に雨が降ったね。
さぁ~ちゃんお散歩はお休みです
昨日の夕方頃からジメジメしていて、昨日の晩は暑かった~
先月から出していた扇風機が活躍してくれました(まだ早い?)
『お散歩』というキーワードではテンションが上がらないさぁ~ちゃん
と首をかしげて。。。
首をかしげるのって、言葉を聞きとろうと頑張ってるって事なんかな?
か~ちゃんは ワンコのこのしぐさが大好きです

anigif2.gif

今日は雨だし夕方まですることなかったので初号機(デジカメ)で遊ぶ事に
初号機の中にもともと入っているフレームで さぁ~ちゃんを撮影
可愛くとれたかな

 2011.05.22 024

羊のフレーム。  耳がはみ出てます  これは失敗

 2011.05.22 027

ネズミのフレーム。 これも耳がはみ出てます  
しかも鼻の大きさも合っていないです  これも失敗
しかもトイレシーツにモザイクするの忘れたアチャー;
 
 2011.05.22 028

鼻眼鏡。 うん これは成功かな
ちゃんとフレームに収まってる
他にもフレームが何個かあったから、また今度試してみます
今日は、か~ちゃんのオモチャにされた さぁ~ちゃんでした
ちゃんと後でオヤツあげたから大丈夫(笑)


▼ランキング参加中です 
ポチポチっとよろしくおねがいします▼
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

ますますバージョンアップのか~ちゃんですね
雨降りはつまらないものね

トマト 花咲きましたね 
我家はミニトマト 実がつきました~

がんばろう!

| コタロウのママ | 2011/05/22 12:14 | URL |

わんこの首かしげポーズ、私も大好きですi-80
かわいいですよね~i-233
変身さぁ~ちゃん、どれも似合ってますねi-278
うちもコスプレさせたくなりましたi-278

トマト、開花おめでとうございま~す。
美味しい実がいっぱいなるといいですねi-261

| なかみ | 2011/05/22 13:26 | URL |

Re: コタロウママさんへ♪

夜な夜な1人で勉強中です(~_~;)
1つ完成させるのに 
すっごく時間がかかってしまいます(笑)

ママさんとこは実がなったのですね!!
我が家もこの調子でいったら
も~すぐ実がなる予定です♪
水やり、欠かさず頑張ります!!

| Asary0410 | 2011/05/22 17:56 | URL |

Re: なかみさんへ♪

v-238可愛いですよね~(*^_^*)
何度も首をかしげてるのを見たいから
知らない単語を並べてしまいます(笑)イジワル

コスプレ、衣装があればもっと可愛いのだけど
フレームでも楽しく可愛いのができました!
暇な時に遊んでみてください(╹◡╹)

トマト、ありがとうございます!!
調子に乗って、違う野菜の苗、買ってこようか悩み中です(笑)

| Asary0410 | 2011/05/22 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/254-b5715a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

