さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除せぇよっ!!

昨日の、ブログに、温かい「おかえりコメント」をくださって

ほんとありがとうございます♪

なんだか、前にも増して やる気がUPです!!

コメントは全て読みました(´∀`)♪ 

ぼちぼちお返事書いていくので、待っててください!

しかし、昨日の記事、誤字脱字が多くてビックリしました(笑)

これも、また今度 修正しておきます(笑)



それと、禁煙は、ちゃんと続いていますよっ! 

何日たったかな?? もぅ最近は、タバコを吸ってる夢を見なくなりました。

吸いたいな・・・と思う事はありますが、けっこう平気です(^-^)★!!

でも、禁煙って、何日、何カ月、何年続いたら成功なのか分かりにくいので、

とりあえず、1年続いたら「卒煙」って、自分の中で決めてみようかと思ってます。





2011.09.05 071






とある晴れた日の午後の さぁ~ちゃん。。。

お鼻に何かつけて、こっちを見てきていたよ!!

よーーーーく!! よぉーーーーーーーーーく 近付いて見てみると、






2011.09.05 073






       ゴミ ★ ですな (・´з`・)♪

部屋の掃除をサボッていた証拠(笑)

この後、大掃除しました。 やりだすと とことんやってしまう性格 (;^ω^)

冷蔵庫や、洗濯機を移動させて、埃取りです。 

さぁ~ちゃんが家に来てから、掃除の回数が減ってしまってましたからね;

冷蔵庫の下なんて、悲惨な事になっていましたよっ(笑)



ヨーキーは、毛が抜けにくいというけど、

部屋の隅に、埃がたまってるなぁ~・・・と思ったら、

それは さぁ~ちゃんの毛だったり・・・・(;´Д`)

サマーカットにすると、特に気になります。



今日は写真少なめで終了です (;´∀`)

か~ちゃんは これからお昼寝です(笑)って、、、もぅ夜だけど;

寝る子は育つ!! さぁ!!寝るぞっ!!!

では、(つ∀-)オヤスミナサイ・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁煙続いてるんですね(*^_^*)
めっちゃすごいです!!
これからも頑張ってくださいねi-278

さ~ちゃん、お鼻にゴミくっつけて…
かわいいですi-237
お掃除ごくろうさま!
すっごい隅々までやりましたね!!!
すごすぎ…

| ゆずママ | 2011/09/08 23:49 | URL |

お久しです♪
禁煙生活頑張ってますね~ファイトッ♪
さぁ~ちゃんも変わりなく元気で何よりです。
鼻のゴミ・・・我が家もありますよ~食べちゃったりして(泣)
とことんキレイにしたから年末まではいいかな?

| 武龍母 | 2011/09/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいヽ(^。^)ノ
さ~ちゃんお鼻にくっつけてかわいい★代わりにお掃除してくれたんだね(^_-)-☆
おネェは煙草は吸いませんが、周りにいる喫煙者さん達は中々禁煙できなくて大変なようです★根気よくがんばってくださいヽ(^o^)丿

| すみれネェ | 2011/09/11 20:33 | URL |

ゴミ付きさぁ~ちゃんかわいいーですねぇi-80
萌えちゃうわぁi-233
禁煙頑張ってるのですね!すごいですi-189
継続がんばですi-86i-189
お仕事忙しいのでしょうね!
体には気をつけてくださいねi-260
時間があったらまた元気なさぁ~ちゃんとかぁちゃんの様子、
お知らせしてくださいねっi-189

| ペロっちママ | 2011/09/16 01:35 | URL |

Re: ゆずママさんへ♪

禁煙、、、かなりラクチンになってきましたよー!!
ただ、まだお酒の席では、豪快に飲む事ができませんが(笑)
いつか酔った拍子に プカーーーっと吸ってしまいそうなんですよね;

お掃除、、、めっちゃスッキリですよー!
引っ越してきて2年以上、冷蔵庫の下は、
(Gが・・・)怖くて掃除できていなかった場所なんです;

今年からはホウ酸だんごいっぱい置いて、
マメに動かせれたらなーーって思っています♪

| Asary0410 | 2011/10/04 11:52 | URL |

Re: 武龍ママさんへ♪

年末までに、窓のレールの掃除がしたいなーって
思っています。
ホース買わなきゃな~・・・・。

鼻に付いたゴミ(笑)
なんでたべちゃうんだろう(笑)
さぁちゃんも そーいえば食べてたなぁ・・・って(笑)

禁煙生活、ちょっとゆとりが出てきましたよ☆彡

| Asary0410 | 2011/10/04 11:57 | URL |

Re:すみれネェさんへ♪

殆ど夜しかいない部屋なのに、
ゴミや埃が溜まっていきます・・・;
衣がえの時期なので、押し入れの中をゴソゴソしていると
クシャミが止まりません(^_^;)

部屋中の埃を吸い取ってくれるマシーンがあればいいのに。
って、、、そんなんあったら ぐーたらな人間が増えてしまいそう(笑)

禁煙生活は順調ですよ♪
やっぱ病院に行ったのがよかったのだと思います!!

| Asary0410 | 2011/10/04 12:04 | URL |

Re: ぺろっちママさんへ♪

あはははは~(笑)

萌えちゃいましたかっ(笑)
さぁ~ちゃんもか~ちゃんも元気ですよぉー☆彡
ただ、さぁ~ちゃんもワクチン接種に行く暇がなく、
ほったらかしてるのが ちょっと気になりますが・・・;

また、ペロくんにも会いに行きますね~(´∀`)
も~ちょいしたら ブログ、再開しますね~(*^_^*)

| Asary0410 | 2011/10/04 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/346-51b6ffc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

