さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくの休暇が・・・。 でも、スッキリじゃない!!

2011.10.20 004




昨日は、仕事が休みーーー♪

ブログもお休みして、ゆっくりゴロゴロさせていただきました!!

朝は、ゆっくり寝たかったのだけど、さぁ~ちゃんに起こされたから、

ご飯あげて うんP取ってから また2度寝。。。

んで、昼前に起きて、夕方から また寝て、、、気がつけば夜の8時・・・。

それから夜は、0時には床についたので、

ハッキリ言って昨日は、何もしていない1日でした。。。





2011.10.20 024





でも、でも!!! 

痛かった親知らずの 歯茎の腫れもひいてきたし、

今日は、朝から 体が軽かったし♪♪♪

なんだか しっかり仕事できたわ!!

たまには休日を ゆっくりダラダラ過ごすのもいいなぁ~!! なんて・・・(^u^)





2011.10.20 080





なんだか最近、さぁ~ちゃんが 犬らしくなってきている。。。

前は、無気力犬っぽかったのだけど、

最近は、物(シュシュや、紐)に反応するようになってきて、

しかも、テンションが上がった時には 甘噛みをするようになってきた。。。

甘噛みは 良くない事だけど、何に対しても無反応だったさぁ~ちゃんが楽しいなら、

ちょっとくらい目をつむっててやるかっ!!!(`・∀・´)!!!

てか、やっとこの家に慣れてきた!??

それとも、やっとか~ちゃんに心を開いてきた!??





     2011102102.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには、いっぱい寝て過ごすのもいいですね(*^_^*)
私も休日はお昼ごろまで寝てますよ(笑

さ~ちゃん、心を開いたんですかね??
か~ちゃんもうれしいよね(*^_^*)
なんか私もうれしいです!

| ゆずママ | 2011/10/21 19:27 | URL |

Re: ゆずママさんへ♪

ホントにあり得ない程寝てしまいました(;・∀・)
1日の半分以上寝てる事になりますよね・・・。
でも、それだけ疲れが溜まっていたのか、
あの日以降、めっちゃ体が軽いんです!!

やっぱ休みは寝るに限りますね!!
ゆずママさんも、休みの日はゴロゴロ過ごすのですね!
いいことです♪

さぁ~ちゃん、、、朝からカミカミ全開です(笑)
痛いから あんまり手は出せないですけど・・・。
たまに間違えて 腹とか噛まれてしまいます(笑)

| Asary0410 | 2011/10/22 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/361-4e629c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

