さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日 (火) お昼から。

2011.12.13 001





13日、火曜日。 昨日は更新せずに寝てしまった。。。


実家へ行ってきました!! お昼から3時間程度ですが。


久しぶりに顔を合わせて、さぁ~ちゃんも嬉しそうです!!


下の写真 (↓) ベストショットが撮れてたばずですが、


なんか顔が半分切れてた (;^ω^)


でも、雰囲気だけは伝わるよね!!


めっちゃ嬉しそう!!♪





2011.12.13 004





この日、初めてさぁ~ちゃんが、


ボールに興味を示した!!


そのボール、ピーピー音がしないボールだったからかな?


鼻でチョイチョイ転がして・・・。


ちょっとしたら遊ばなくなってしまったけど、進歩進歩♪


きっと、この家のワンコ達から、いろいろな遊び方を学んでいるんだ。






2011.12.13 002





↑ こんなガウガウ遊びも♪


モモとQちゃんが遊んでるのを見て、


同じようにお腹を上にして転がって、遊ぼうって誘うようになったさぁ~ちゃん。


この日は、3ワンの中では一番活発でしたよ。






2011.12.13 009





3時間じゃ もの足りない?


みんなが お昼寝しだすと、起こさないように


静かにペトン・・・となって、起きるのを待ってる。


けど、みんなが起きる時間になると、さぁ~ちゃんは帰る時間だ。


また遊ぼう。 


今度は朝から。 疲れてぐっすり眠れるくらい遊んでもらおう。






2011.12.13 007

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| さぁ~ちゃん | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家でもヨーキー!?
しかも、かなり活発そうe-257

ペットショップで言われましたよ。
ヨーキー好きは、ヨーキーから浮気しないって。

| ひまじん | 2011/12/16 21:50 | URL |

さぁ~ちゃんが活発に動きまわってる!
うれしそうだね。
Qちゃんとモンちゃんに刺激されてるのかな。
ポーカーフェイスじゃなくなってきたね。

| パエリア | 2011/12/16 22:26 | URL |

楽しそうに遊んでいますね♪
元気に遊んでいる姿ってほんと愛らしいです。

その元気さに応援のポチしますね

| わんこパパ&わんこママ | 2011/12/17 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/385-0e1b104c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

