さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANAへ・・・。

IMGP5443.jpg



今日のブログは、やまちゃんちのナナしか載せてないよ。


こないだ久しぶりにやまちゃんちに行って ナナに会ってきました♪


こないだ会った時は やっと寝返り。。。って感じだったけど、


なんとかハイハイできるようになっていました。


子供の成長ってめっちゃ早い!!!


髪の毛もちょこっと増えた♪




IMGP5446.jpg




この日はナナもご機嫌で 一回も泣く事がなかった。


あなたも女子だから、女子会に参加してんの???


それなら女の子らしく ヨダレふかなきゃね~(笑)


ナナは歯が生えてきたみたい。


上も下も☆





IMGP5448.jpg





↑ とーちゃんに似てきた???と思ったら、


その笑顔 かーちゃんに似てるわ!!


やっぱナナは かーちゃん似✱




↓ ここからは今日の話。


今日は仕事が休みだったから オガちゃんとやまちゃんと パスタ食べに行った~♪


もちろんナナも一緒♪


残念ながらパスタの写真はないの・・・・。


今日、ナナは生後半年だったらしいよ。


大きくなったな~。 ほんとにちょっと前まで寝たきりだったのに。。。





IMGP5458.jpg




どんな女の子になるか分からんけど、


素敵な女性になってください。


↓ 足癖悪いの直してね(笑)





IMGP5455.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| か~ちゃん | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://asariasari6.blog135.fc2.com/tb.php/461-7c6ec396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

