さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK教育。

P1060195.jpg



一昨日 まだ首がすわらないイッチを

膝の上に乗せて NHK教育を観ていたら・・・。



P1060189.jpg



か~ちゃんの枕の上に さぁ~ちゃんが来た!!

なにやら テレビを観ている様子。。。



P1060196.jpg



さぁ~ちゃんは テレビ観たって面白くないでしょ?

ワンコが映ってるテレビなら面白いだろうけど・・・



P1060194.jpg



あぁ・・・たまーに 小4の算数とか、小5の理科とかあるよね。

なんだか懐かしい気持ちになるよ(´∀`)

さぁ~ちゃん お勉強のテレビ観て 意味わかるの??



P1060198.jpg


(;^ω^)

そーだね・・・

まだイッチより賢いよね。

トイレだって ちゃんとできるし、ご飯だって自分で食べれるしね・・・。

さぁ~ちゃんは イッチのお姉さんだね(#^.^#)♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


| さぁ~ちゃん | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013.9.22 河川敷にて。

IMGP5660.jpg



福井では、今 雪が積もってるんですけどね

今日の写真は、去年の秋ぐらいのもの。


IMGP5656.jpg



去年~今年は あまり写真を撮ってなかったから、

記録用として保存しておきたい(#^.^#)

4歳のさぁ~ちゃん。

2歳の奈津。



IMGP5657.jpg



奈津は今、同じ家で暮らしていないけど

離れ暮らしてみると

だんだん可愛くなってきた(#^.^#)


一緒に暮らしてた時は 奈津の抜け毛が許せなくて

無理言って 別々で暮らすようにしてもらった。



IMGP5658.jpg



今年も もぅ10日で終わるんですね・・・。

仕事を辞めると、日にちや曜日の感覚がなくなってきて

まだまだ11月の気分でいたので焦りました(~_~;)


大掃除したいけど、

今年はそんな余裕なさそうです;



IMGP5629.jpg
IMGP5648.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川の字

P1060151.jpg



今日はイッチがよく眠ってくれてるので、

もう晩ご飯の支度もできたし

今月2度目のブログを更新です☆彡



イッチは、か~ちゃんの布団で一緒に寝ています。

入院中、イッチ専用の布団を

パパが用意してくれていたのに

イッチは その布団では寝てくれません。




P1060150.jpg




なので最近は、、、

セミダブルに3人(2人と1匹)で寝ています(;^ω^)

さぁ~ちゃんは かならず 

イッチとか~ちゃんの間に モゴモゴと入ってきます。




P1060153.jpg




イッチが家に来てから

エアコンは、24時間 23度設定。

さぁ~ちゃんにとっては 寒くないと思うんだけど。




P1060155.jpg




しばらくすると いつも足が伸びていて

いつか踏んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます;


さぁ~ちゃんには  素敵なハウスがあるんだけど。

それはまた今度紹介します~♪




P1060156.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物

IMGP5606.jpg




ペロっち日記のペロっちママさんから、さぁ~ちゃんにプレゼントが届いたよ。


寝てるところ すみません。 あさりさん、、、




IMGP5616.jpg




↑↑↑

寝ぼけてる(=_=)(笑)


手作りの服~♪


さぁ~ちゃんのイメージカラー 黄色を使って作っていただきました☆彡




IMGP5614.jpg





可愛いね!!  可愛いね!!!!


ベイビーっぽい服 (#^.^#)   お気に入りに追加だね!!!





IMGP5620.jpg
 




他にも オヤツやボール、ペロくんのお気に入りのタマゴちゃんまで


いただいちゃって感激でっす (´Д⊂ヽ♪





ペロっちママさん、(´▽`)アリガトです~☆





IMGP5611.jpg





さてさて。。。。


我が家に またまた新しい家族ができました♪


ハムスター(キンクマ)のシジミです(#^.^#)


めっちゃ可愛いけど こないだ手を噛まれた(-_-;)







ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


血が・・・・・((´д`)) ・・・・・・。




それはさておき・・・・


こないだ川で捕ってきたメダカ・・・・。




IMGP5605.jpg




メダカちゃなかった。。。。Σ(゚д゚lll)


何の魚かは不明;


でも、放流せずに飼い続けるぞ!! ガンバル!!!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 18:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初めての川遊び。

P1050764.jpg




今朝、ちょこっと散歩のはずが・・・・



奈津さんのテンションが上がりすぎたので


ロング散歩となりました。





P1050795.jpg





↑ 泳いでるわけではありません。



歩いています(笑)





そして、水が苦手なさぁ~ちゃん。 ↓





P1050788.jpg





帰ってから2ワンはシャンプー。



抜け毛シーズンの奈津にイライラしてしまうか~ちゃん。。。


まいった・・・・。  ほんとにまいった・・・・・・・・。





P1050784.jpg





明日からまた仕事。。。



さぁ~ちゃんはお留守番♪


1人で昼寝の時間も幸せそう。





P1050736.jpg


P1050706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| さぁ~ちゃん | 19:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

