さぁ~ちゃんの『さ』

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日~♪

P1040975.jpg




ペロっち日記のペロっちママさんから贈り物です(゚∀゚)!


去年の節分、あまり可愛くないお面をつけて写真を撮ったさぁ~ちゃん。


みんながワンコにつけてるお面が可愛くて可愛くていいなぁ~!!って


言っていたら、ペロっちママさんが覚えててくださいました~(・´з`・)


さぁ~ちゃんの分も買って送ってきてくれました~(´∀`)♪


ホントありがとぅございます!!


今年の節分は、この可愛いお面つけて撮影会だな!!




P1040976.jpg




お面と一緒に入ってたおやつやオモチャ。


熊さんのワンコ枕、ペロっちくんとお揃いなんだって!!


可愛い~❤ けど、黒柴にブンブン振り回されそうなので、


いない時、大事に使わせてもらいますね!!(゚∀゚)!!




P1040977.jpg




可愛いレターセットのお手紙もアリガトです(^・^)♪


ペロっちママさんは知らなかったと思うけど、


か~ちゃん今日、誕生日(`・ω・´)!!


朝から嬉しい気持ちにさせてくれてアリガトウでっす!!




P1040978.jpg




さて~♪ 次は群馬県に住んでるオトモダチ、猫さんから~(゚∀゚)!


お昼過ぎ、家でゴロゴロしているとピンポ~ン!!とチャイムが・・・。


いつものように居留守を使おうと思ったのだけど、


なぜか気になってしまってドアを開けると、郵便屋さんが帰ろうとしていたので


急いで引きとめた!!!


すいませーーーーーーーーーーーん!!寝てました!!(嘘です)




P1040986.jpg




ポストカードとストラップとブレスレット♪そしてお手紙(#^.^#)


お手紙の内容をちょっとだけそのまま書きますが、


ブレスレットのピンクの石は、ローズクォーツという石で、


『愛と優しさの象徴』とされる女性の内なる美しさを輝かせる。


ストラップは緑が家内安全。オレンジは出逢い。という意味だそうです♪



猫ちゃん。 めっちゃ選ぶの悩んだでしょ!!


でも、ありがとぉ~♪ 大事に使わせてもらうねー!!!




P1040985.jpg




次~♪ 神戸にお住まいの たけやんさんから~(`・ω・´)!!


にっく♪ にっく♪♪ にっく♪♪♪


今日の晩御飯にしよう!!と思っていたのだけど、解凍が間に合わなかった。


_(_^_)_明日やね。。。 


たけちゃん。 牡蠣のお返しに神戸牛は高級すぎるぜ。


明日美味しくいただきますねーーーー!! 


下の写真、ちゃんちゃんこの紐が写真に写ってしまった(=_=)(笑)




P1040984.jpg


P1040987.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| か~ちゃん | 20:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉 → ライブ → 寝る

DCIM0256.jpg




昨日は女3人で焼き肉~♪


いろいろ食べて飲んでした最後の〆は 鳥モモ~☆


「火」 とか 「土」 とか、食べ物で遊んではいけません!!!


('A`)



DCIM0257.jpg




んで、8時過ぎからだったか、


オガちゃんの行きつけのBARでライブがあるよってことで、


3人で行くことに!!!


飲んで、聴いて、飲んで、聴いて・・・


最高っす。 


やまちゃん。 運転してくれてありがとぅ。




IMGP5509.jpg




さぁ~ちゃんはお留守番。


焼き肉行く前に しっかりオガちゃんに遊んでもらったから


夜はゆっくり寝てたでしょう♪




IMGP5511.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| か~ちゃん | 16:01 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

しろとり動物園。

P1040710.jpg




高知旅行のお昼ご飯。


またまた写真撮るの忘れた(笑)


香川でカレーうどん食べました。


んで、それから 東かがわ市にある白鳥(しろとり)動物園へ行ってきました♪


平日の閉園時間1時間前だったからか 園内は貸し切り状態でした★


動物園に着くと、子猿の「ばななちゃん」が、駐車場で芸の練習をしていました。


↑ こんにちわ!




P1040714.jpg




↑ ガッツポーズ!!!


最後に、最近覚えた大技!!


↓ 宙返り!!!! (写真わかりずらいw)




P1040715.jpg




こっからは、ほぼ写真のみになります ↓↓↓





P1040718.jpg


P1040719.jpg


P1040732.jpg


P1040740.jpg




虎。


ここの動物園、虎がさ、20匹以上いました。


↓ 虎を見ていたナナ。


・・・・。

ナナにはまだ動物園は早かったようです (~_~;)





P1040727.jpg


P1040753.jpg


P1040756.jpg


P1040759.jpg


P1040764.jpg


P1040765.jpg


P1040767.jpg


P1040771.jpg


P1040774.jpg


P1040777.jpg


P1040782.jpg


P1040783.jpg


P1040786.jpg


P1040787.jpg


P1040791.jpg


P1040793.jpg


P1040794.jpg


P1040795.jpg


P1040798.jpg


ほんまに ほぼ写真のみになっても~た(笑)


これで高知旅行は終了~♪


また次の更新まで期間が開くんかな・・・(;^ω^)


あんまり開かないように頑張ってみます(笑)


でわ!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| か~ちゃん | 19:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武市半平太先生より竜馬さんでしょ。

P1040800.jpg




昨日の晩ご飯の「おしながき」


写真撮るの忘れた、、、('A`)


カツオの塩たたきが、めちゃめちゃ美味しかった♪


ワサビおんり~で いただきました☆


んでもって、今日の朝ご飯も写真撮ってないです(笑)


食べ物を目の前にすると、何もかも忘れてしまうものなのですね。。。


今更ですが、、、アホの子です (~_~;)




P1040702.jpg




泊まった旅館が高知駅から近かったので、


駅前の竜馬さんの石像にも会う事ができました♪


桂浜の竜馬さんを見た後なので、、、


まぁ、、、そこまで感動はなかったかも。。。w




P1040707.jpg


P1040706.jpg


P1040705.jpg


↑ み~ちが一番かっこいいねと言っていました。


武市半平太先生像。


  誰・・・? よく分からない。 (笑)


今日は疲れました。 まだ続きはあるけれど、


また明日更新したいと思います。


ではまた~★


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| か~ちゃん | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知へ。

P1040624.jpg



今朝、7時半集合で


中学時代からの仲良しさんと、やまちゃんの娘 ナナと


高知県へ旅行です♪


瀬戸大橋。 立派です(笑)



P1040630.jpg




あ、、、さぁ~ちゃんは、集合前に実家へあずけてきました。


ナナは朝から機嫌が悪く、泣き疲れて高知に到着する前に寝てしまった。。。




P1040635.jpg




お昼ご飯は、味噌カツラーメン。


他の3人は かつおのタタキ定食お食べていたけど♪


夜、旅館の御膳に出てくるので、


か~ちゃんは ラーメンをチョイスしたよん✱




P1040636.jpg


P1040639.jpg




高知といえばこの人。


竜馬さん。


しぶい。。。




P1040643.jpg


P1040644.jpg


P1040646.jpg




桂浜の闘犬センター。


↓ 3カ月の土佐犬。


ラブラドールかと思った(笑)




P1040658.jpg


P1040662.jpg




↓ 生後60日の土佐犬。


シワがなくってツルツル~♪




P1040668.jpg


P1040670.jpg


P1040675.jpg


P1040680.jpg




大人の土佐犬。 


3歳ちょっと。 大関~♪


あぁ、、、も~すぐ旅館で晩飯です☆彡


またまた (*^_^*)




P1040684.jpg


P1040692.jpg


P1040695.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| か~ちゃん | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

